◆FAQ(よくあるご質問)
日頃のお問合せの代表的なものをご紹介しています。


利用履歴は見れますか?
【ご利用履歴】から月ごとのご利用内容(過去13ヶ月分)をご覧いただくことが出来ます。ご請求明細としてもご利用ください。
申し込み後に確認メールなど届きますか?
お申し込みが正常に完了いたしますと『【電報サービスVERY CARD】お申し込みありがとうございました。』という件名で、お申込番号の記載された『申込完了メール』を送信いたします。
メールが届いていないということであれば、受信側の受信規制やメールアドレスの間違い、もしくはお申し込みが正常に完了していない、という可能性が考えられます。
お申し込みが完了するとご利用履歴に反映されます。まずは【ご利用履歴】からご確認ください。

また、メールの再送等をご希望の場合はお申込情報の詳細と共に下記よりお問い合わせください。
※お問い合わせはこちら

なお、メールフィルタを設定の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、当社からのメールが届かないことがございます。予め「keicho.net」ドメインからのメールを受信許可に設定してください。
弊社コールセンター(0570-056-115)に繋がらない場合や海外からの問い合せはどうすればいいですか?
メールまたはお電話にてお問い合わせください。
なお、受付は日本時間9:00~20:00となります。
※0570からはじまる番号はナビダイヤル(有料)です。
※携帯電話の無料通話サービスは対象外です。
※ナビダイヤルの通話料金表はこちら
 (「NTTコミュニケーションズ」のサイトが表示されます)

■メールの場合
お申込番号・受取人名・お届先住所・申込者名等の申込情報と共にinfo@keicho.netへお問い合わせください。

なお、Hotmail等のフリーメールや携帯電話のアドレス等をご利用の場合、またメールフィルタを設定の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、当社からのメールが届かないことがございます。「keicho.net」ドメインからのメールを受信許可に設定してください。

■お電話の場合
06-7739-4411へお問い合わせください。
キャンセル、変更したいときは?
ログイン後の【変更・キャンセル】から行ってください。
※一部変更ができない項目・商品もございます。

また、変更・キャンセルは、担当配送から出荷するまでであれば受付いたします。
ただし、出荷後の場合は、お届けをストップさせることができる場合がありますが、変更・キャンセルはできません。
その場合はお申込料金は全額ご請求させていただきます。
※イベントなど特別対応時は、出荷前でも変更・キャンセル・差し止めができない場合がございます。
会社名や住所、担当などの変更はできますか?
【ご登録情報の変更】から変更可能です。会社名やご担当者様の変更、移転などの場合は、お客さまご自身でご変更をお願いいたします。
届けたい日の何日前から申し込みできますか?
お届け日の6ヶ月前からお申し込みできます。
サービスは年中無休ですか?
コールセンターは9:00~20:00まで、インターネットは下記の期間を除いていつでもお申し込みいただけます。
※毎月1日の深夜0~3時はメンテナンスのためお申し込みいただけません。
※年末年始12月31日~1月3日のお申し込みはできません。
また、12月31日~1月3日のお届けはできません。
使用できない文字などはありますか?
一部外字・旧字(特殊漢字など)については、サーバーが読み込みをすることができないため、ご利用ができかねます。
ご利用可能な旧字体とご利用方法についてはこちらを参照ください。
ふりがなを付けたいのですが?
申し訳ございませんが、弊社のシステム上、ふりがなを振ることはできません。よみがなをご希望の場合は、漢字のお名前の後に()でよみがなをご入力いただくことでご対応いただいています。
利用できるブラウザは何ですか?
VERY CARDは下記ブラウザでご利用いただくことができます。

Microsoft Edge
Chrome

上記以外のブラウザでは一部正常に動作しない場合があります。
なお、お客様のPC・ブラウザ等の設定により、正常にご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。