お問合せフォーム
◆お問合せフォーム
◎お問い合わせの前に・・・
お客様からよくいただくご質問をFAQにまとめています。
まずはFAQをご確認ください。

お申込後の変更・キャンセルは、管理メニューTOPの
【お申込の変更・キャンセル】メニューより可能です。


※ *印は必須項目です。
※ お申込内容に関するお問合せの場合は、お申込番号のほか、お問合せ内容欄に
  お受取人様のお名前やご住所などお申込内容の詳細をご記入ください。

※ 半角カタカナや機種に依存する特殊文字は使用できませんので、ご注意ください。
ご登録企業ID
貴社企業名*
ご担当者名*
メールアドレス*  <半角英数字>

▼確認のためもう一度ご入力下さい。(コピー不可)
 <半角英数字>
※メールフィルタを設定の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、当社からのメールが届かないことがありますので、予め「keicho.net」ドメインからのメールを受信許可に設定してください。
お電話番号  <半角数字>
  (緊急の場合はお電話を差し上げることもございます。)
お申込番号  <半角数字(7~8桁)>
お問合せ内容*


お問い合わせ内容によっては返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、万一2日以上たっても返信がない場合は、正常に
送信されていない可能性がありますので、お手数ですが再度お問合せ下さいませ。

その他のお急ぎのご用件は、下記までお電話にてお問合せ下さい。


      佐川ヒューモニーコールセンター      
0570-056-115
(受付時間 9:00~20:00)
※0570からはじまる番号はナビダイヤル(有料)です。
※携帯電話の無料通話サービスは対象外です。       
※ナビダイヤルの通話料金表はこちら                     
 (「NTTコミュニケーションズ」のサイトが表示されます)

※上記電話番号に繋がらない場合や国際電話をご利用の場合はこちら。